「めざせanan」高橋ひかる、へそ出しTシャツ姿のパンサー向井と並んだ美脚ショットに反響

ネットで話題

[2022/6/19 07:00]

高橋ひかる&パンサー向井のイケイケ(!?)2ショットに注目集まる

女優でモデルの高橋ひかるが6月16日にInstagramを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧とのツーショット写真を投稿し、ネットで注目が集まっている。

高橋ひかる Instagram

向井がメインパーソナリティーを務めるラジオ『パンサー向井の#フラット』で木曜日のパートナーを担当している高橋。そんな彼女は同エントリーで「キマってるね向井さん」「目指せanan」とのコメントとともに同日にラジオに出演した際のオフショットと思われる向井とのツーショット写真を投稿。写真の彼女は、ミニ丈のパンツを履いてクールにポーズをきめており、美脚が際立つ姿を披露している。さらに、その隣に並ぶ向井はサイズの小さいTシャツを着ており、お腹があらわとなった姿でポーズをきめる様子がなんともシュールだ。ふたりのコーディネートがシミラールックとなっていることからも、仲良しぶりが伝わってきますねぇ……!

「面白すぎます」「anan出れたらいいね」と反響広がる

コメント欄では「最高です」「ひかるさんめちゃくちゃ可愛いです」「綺麗 美脚」「ひかるちゃん流石に様になってるね!」「面白すぎます」「anan出れたらいいね」「足、長!!!!!!」「2人共かわいい」と反響が広がっている。さらに、向井のファッションに対する「向井君のTシャツよ」「チビTだ!!」「なんでお腹出してるんですか? 笑」「決まってる…のか?」との声も寄せられている。

今回、向井が着ていたTシャツは高橋が沖縄に行った際のお土産だったよう。ふたりが出演した6月16日の放送はラジオ配信サービス・radikoで聴くことができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

ジャンポケおたけ、鍛え抜かれた筋肉美を公開!「キムタクに見えました」「バッキバキやん」と絶賛の嵐

耳マン編集部