のん、美デコルテ&華奢な肩が際立つ肌見せドレス姿に「別人に見える」「とってもセクシー」の声

ネットで話題

[2022/6/18 07:00]

のん、クールなドレス姿を披露!

歌手や女優として活動するのんが6月16日にInstagramを更新。ワンショルダーのドレスを着たショットを公開し、ネットで注目を集めている。

のん Instagram

のんは同投稿で「前は、黒の服はあまり似合わなかったけど、最近はいい感じになってきた気がしている。スパンコールのドレス最高 気分が上がる」と綴り、ブラックのドレスを着た自身のポートレートを3枚公開。これはライフスタイル情報誌『フィガロジャポン』2022年6月号に登場した際のオフショットのようだ。写真の彼女はスパンコールがあしらわれたワンショルダーのブラックのドレスに身を包み、クールな表情をみせている。普段は天真爛漫なキャラクターや可憐な笑顔が魅力的なのんだが、今回公開された写真は、どれも大人っぽく気品に満ちあふれている。ギャップのある姿もとっても素敵ですねぇ……!

「別人に見える」「とってもセクシー」の声

これについて、フォロワーからは「大人のエレガントさがあって素敵です」「黒のドレス、どれも素敵に着こなされてますね」「ほぼ別人に見える」「シックも似合うようになりましたね」「お美しいですね。お似合いです」「とってもセクシー」と絶賛の声が続出するほか、「美肩 美鎖骨」と彼女の綺麗なデコルテや華奢な肩に注目するコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。優美な姿に惚れ惚れしてしまった人も多いようです!?

そんなのんは9月1日に公開予定の映画『さかなのこ』で主演を務める。同作はタレントのさかなクンの自叙伝が原作となっており、のんはさかなクン役の主人公“ミー坊”を演じる。彼女がどんな演技をみせてくれるのか、今から楽しみですっ!

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

耳マン編集部