千葉雄大、ディズニーを満喫するお忍びショットに「控えめピース可愛すぎる」「服の色味がクレヨンしんちゃん」の声

ネットで話題

[2022/6/18 09:00]

ディズニーランドを楽しむ様子が超キュート!

俳優の千葉雄大が6月17日にInstagramを更新。ディズニーランドを訪問した際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

千葉雄大 Instagram

千葉は同エントリーで「久しぶりに夢の国へ。美女と野獣で泣き、ガラスの靴で赤面し、バズライトイヤーでまさかの満点。アストロヒーローになりました。アイス食べてたら、スーツの礼儀正しいイケメンに声をかけていただきました。かわいかったです。いい修学旅行でした」と綴り、ディズニーランドを訪問した際の写真を複数枚公開。写真にはさまざまなスポットで記念写真を撮る彼の姿がおさめられており、パークを満喫している様子がうかがえる。Tシャツにショート丈のパンツをあわせ、映画『トイ・ストーリー』に登場する人気キャラクターの被り物を身につけている姿は、まるで少年のようでとってもキュート。彼がコメントで“修学旅行”と表現しているように、童心に返ってディズニーランドを楽しんだことが伝わってきます……!

「控えめピース可愛すぎる」「服の色味がクレヨンしんちゃん」と反響広がる

コメント欄では「全部ピースなの可愛い」「楽しそうなのに真顔 最高です」「子どもみたいな写真を撮るあなたが1番可愛いです!」「ガラスの靴を靴下でwww」「控えめピースなの可愛すぎるの」「服装も可愛すぎです」「私服の色味がクレヨンしんちゃんみたいで可愛い」「全然バレませんね」と反響が広がっている。さらに、彼が人気アトラクション『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』で満点を取ったことに対し「満点すごい」「まさかの満点って、何をしたんですか……」とのコメントも寄せられている。

そんな千葉は6月30日に放送されるゲームバラエティ番組『vs魂』に出演する。ゲームに挑戦する彼の姿が気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「ナイスバディ」「理想すぎ」てんちむ、トルコの絶景をバックにセクシーな黒ビキニ姿披露

耳マン編集部