板野友美、真っ赤なワンピースに身を包む華やかなショットに「お似合いです」「情熱的」の声

ネットで話題

[2022/6/19 09:00]

美肌際立つ真っ赤なワンピース姿が素敵!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が6月17日にInstagramを更新。赤いワンピースに身を包んだ自身の写真を公開し、その華やかな姿がネットで話題となっている。

板野友美 Instagram

板野はInstagramを更新すると、赤色にハマっていることを報告しながら赤いワンピースに身を包んだ自身の写真を公開。ワンピースはノースリーブかつスカート部分がひざ丈のデザインとなっており、美肌や抜群のスタイルが際立つ姿を披露している。華やかな赤いワンピースがよくお似合いの彼女だが、白いバケットハットやクリア素材のミニバッグを合わせたコーディネートもファッショナブルでとても素敵。夏らしさが満載で、色っぽさも感じられるショットに仕上がっていますっ!

「お似合いです」「情熱的」と反響広がる

コメント欄には「お似合いです」「めっちゃ可愛い」「華やかでかわいい」「赤めっちゃ似合ってる」「とても素敵です」「情熱的」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にうっとりとしているようですね。

6月15日には、今回のコーディネートに身を包んだモノクロバージョンの写真を公開していた板野。カラーバージョンの写真が公開された今回の投稿には「このワンピース赤だったのか!」とのコメントも寄せられている。引き続き、オシャレな彼女のSNSに注目していきたい!

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部