大原櫻子、ナレーターの父親との幼少期の親子ショットに「貴重な写真」「微笑ましい」と反響

ネットで話題

[2022/6/20 12:48]

親子で見つめ合うキュートなショット!

歌手で女優の大原櫻子が6月19日にInstagramを更新。同日が“父の日”であることから、幼少期に撮影されたナレーターで父の林田尚親とのツーショット写真を公開し、その可愛らしい姿にネットで注目が集まっている。

大原櫻子 Instagram

さまざまな人気番組のナレーターを務める林田尚親を父親にもつ大原。そんな彼女は同エントリーで「今日は父の日。いつもありがとう、とうちゃん この前アルバム見てたら、こんな写真出てきたよ」とのコメントとともに幼少期に撮影された林田とのツーショット写真を公開。ふっくらとした頬やまだあまり生えていない髪が印象的な当時の彼女は林田に抱きかかえられており、なんともあどけない姿をみせている。さらに、ふたりは同じ目線となっていることで互いにじっと見つめ合っており、とってもキュート。幸せそうな林田の表情や大原のキョトンとした様子がなんとも愛らしいショットとなっています!

「貴重な写真」「微笑ましい」と反響広がる

コメント欄には「貴重な写真」「ガン見してて可愛い」「素敵なお写真です」「お父さんと眉毛一緒」「すごい! 既にお目目がぱっちり」「尊い…」「微笑ましい写真」「親子の絆っていいですね」「足の指がピーンってなってるのも可愛い」「ほっぺたぷくぷくでかわいすぎる」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは、素敵な親子のツーショットにほっこりとしているようですねぇ。

そんな大原のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットなどがたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「可愛い顔から想像できない」「バキバキだ!」Dream Ami、美腹筋際立つショットに称賛の声

耳マン編集部