「素敵な豪邸ですね」「抜群にセンスがいい」トリンドル玲奈、父親のイスに座る“おうちショット”に注目集まる

ネットで話題

[2022/6/20 15:19]

素敵な“おうちショット”に称賛の声

モデルで女優のトリンドル玲奈が6月20日にInstagramを更新。前日の6月19日が“父の日”であったことから父親のイスに座る自身の写真を公開し、その素敵な“おうちショット”にネットで注目が集まっている。

トリンドル玲奈 Instagram

トリンドルは同エントリーで「父の日、父の椅子に座ってぱしゃり。お家のセンスが素敵なところは本当に尊敬するし、私も自分のおうち素敵にしたいなー まったりできた休日でした」とのコメントとともに父親のイスに座る自身の写真を公開。彼女は家族が住んでいると思われる家で休日を過ごしていたようで、大きなイスに座ってリラックスしている姿が確認できる。スタイリッシュな家具が置かれ、ガラス張りの窓から木々の景色が見える部屋は、なんとも洗練されていて素敵。良い休日を過ごせたことが伝わってきます……!

「素敵な豪邸ですね」「抜群にセンスがいい」と反響広がる

コメント欄では「素敵すぎる〜〜」「緑がたくさんあってすごく素敵」「全面ガラス張りから見える景色が凄いですね」「高級ホテルとしか思えない」「素敵な空間ですね〜」「最高です!」「すっごい家だね おしゃれ〜」「素敵な豪邸ですね」「抜群にセンスがいいですね」と反響が広がっている。フォロワーのみなさんは素敵な自宅の写真に驚いているようですね。

彼女は、過去にも妹でタレントのトリンドル瑠奈との共同YouTubeチャンネル『トリンドるんるん』にて、今回の家を公開している。気になる人はぜひ動画をチェックしてみてはいかがでしょうか?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

耳マン編集部