「身長でバレそうです」「スリルですね」布袋寅泰、40年ぶりに山手線に乗る電車内での“お忍びショット”が話題に

ネットで話題

[2022/6/20 16:39]

40年ぶりに山手線に乗るお忍びショット!

ミュージシャンの布袋寅泰が6月20日にTwitterを更新。40年ぶりに山手線の電車に乗ったことを報告するツイートがネットで話題となっている。

布袋寅泰 Twitter

布袋はTwitterを更新すると「40年ぶりに山手線乗った。緊張しますね」と綴り、2枚の写真を公開。1枚目の写真には、出発地に「原宿」と記された切符を持っている手元が写っており、背景には券売機が写っていることから原宿駅で切符を購入したことが確認できる。さらに、2枚目には電車に乗っている際に撮影された自撮りがアップされており、久しぶりの電車に緊張している様子がうかがえる。カリスマミュージシャンがお忍びで電車に乗るとは、信じられませんっ……!

「身長でバレそうです」「スリルですね」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「布袋さんが電車に!? 周りの人にバレませんでしたか?」「凄い! もし見かけたら絶対2度見します!」「お客さんが羨ましい」「スリルですね」「電車も緊張してるよ」「まさか布袋さんが隣にいるとは思わないだろうなぁ笑」「凄いことされましたねww」と反響が広がっている。さらに、布袋の身長が187センチであることから、「変装しても身長でばれてると思います…」「電車で頭打ちませんでしたか?」「目立ちそう」「つり革との位置関係www」「身長でバレそうですね」との声も寄せられている。

6月7日に開催されたボクシング試合『WBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥 VS ノニト・ドネア』では選手の入場時に生演奏を披露し、大きな話題を呼んだ布袋。引き続き、彼の活躍ぶりに注目していきたい!

「お加減悪いですか?」「痩せられましたか?」デヴィ夫人の投稿に心配の声??

耳マン編集部