浜崎あゆみ、タトゥーあらわな美背中ショットに「ポーズが素敵」「すばらしい肩甲骨」と注目集まる

ネットで話題

[2022/6/21 15:04]

浜崎あゆみ、“東洋一美しいビーチ”でパシャリ!

歌手の浜崎あゆみが6月21日に自身のInstagramを更新し、海辺で撮影した写真を披露。「背中めっちゃキレイ」「タトゥーが素敵」とファンの称賛を浴びている。

浜崎あゆみ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

浜崎は「東洋一美しいビーチ」とキャプションを添えて、沖縄・宮古島の与那覇前浜ビーチで撮影したショットをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は白いベアトップを身にまとい、カメラに背を向けている。羽根が生えたハートにAのマークが刻まれたタトゥーも写り込んでおり、スタイリッシュな雰囲気満載だ。真っ青な海と空のコントラストもじつに印象的で、さわやかなイメージを与えるエントリーとなっている。小麦色の肌がとってもクールで素敵ですねぇ……!

「ロケーションも最高」と景色に注目するフォロワーも

海を満喫する浜崎の投稿を受けて、ネット上では「背中めっちゃキレイ」「後ろ姿がすでにオシャレ」「前からのアングルも欲しい!」「あゆしか勝たん」「すばらしい肩甲骨」「自然体なポーズが素敵」など興奮の声が続出。「ロケーションも最高で良き」「海の色がホントに綺麗!!」と美しいビーチに注目するファンのほか、写り込んだタトゥーについても「タトゥーが素敵」「タトゥーかっこよす」「あゆのタトゥー大好き」といったコメントが相次いで寄せられている。

8月17日にはライブDVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~』を発売するなど、精力的な活動を続けている浜崎。第一線で活躍し続ける彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!