「バブみ爆発で尊い」「エモすぎ」三上悠亜、ノースリーブ姿でアイス頬張るデート風ショットにファン悶絶

ネットで話題

[2022/6/21 17:28]

三上悠亜、夏全開なワンピ姿でファンを魅了!

アイドルユニット・恵比寿マスカッツのメンバーでセクシー女優の三上悠亜が、6月21日に自身のInstagramを更新。清涼感あふれる写真の数々を公開し、「超絶可愛いです」「デートしてるみたい」とネット上で話題を呼んでいる。

三上悠亜 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

「アイスの季節ですね」とつづった三上は、屋外で撮影した写真の数々をInstagramで披露した。アイスをカメラに向けて差し出したり、楽しげな笑みを浮かべたりする姿はじつに愛らしい。淡いブルーのワンピースとも相まって、さわやかなイメージを放っている。整った目鼻立ち、白く透き通った肌など持ち前の美貌も一目瞭然だ。表情の変化が目を引くとともに、あふれ出る透明感も印象的なエントリーとなっている。ラフなヘアスタイルもとっても魅力的ですねぇ……!

「とても爽やか」「ワンピとアイスの色似てるね」と大反響

夏を感じさせる三上の姿に、Instagramのコメント欄は「超絶可愛いです」「とても爽やか」「バブみ爆発で尊い」「夏だーーー」「エモすぎ」「デートしてるみたい」「ワンピとアイスの色似てるね」と大盛りあがり。「めっちゃ美味しそう」「ミント味ですか?」「最新作の青いスイカバーですね」とアイスに注目するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Beautiful angel」「Pretty」「Very Cute!」といった称賛の声が続々と寄せられている。

アパレルブランド『MISTREASS(ミストレアス)』のプロデューサーも務めている三上。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!