「色っぽい…!」「世界一白が似合う」芳根京子、イメチェン後のショートヘア&透明感あふれるタンクトップ姿が話題に

ネットで話題

[2022/6/22 15:43]

芳根京子、大人の魅力漂うショットを披露

女優の芳根京子が6月22日に自身のInstagramを更新し、ほんのり色っぽい肩出しショットを公開。「組み合わせ最高すぎ」「ずっと眺めていられる」とファンの称賛を浴びている。

芳根京子 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

6月26日より放送開始するドラマ『オールドルーキー』の役作りのために、セミロングヘアを約20cmカットしたことが話題を呼んだ芳根。22日、彼女は「ショートも撮っていただきました」とつづり、自身が表紙を飾った美容雑誌『美的』8月号に掲載された写真をInstagramで披露した。純白のタンクトップに身を包み、流し目でカメラを見つめる姿はじつに色っぽい。ツヤ感のある美肌が抜群の透明感を醸し出しており、クールな雰囲気満点だ。白い首筋が際立つショートヘアもじつにさわやかで、大人の魅力がにじみ出た1枚に仕上がっている。グリーンのネイルが良いアクセントになっていますね……!

「羨ましいほどの透明感」「組み合わせ最高すぎ」とファン興奮

同投稿には1万7000件(6月22日15時半現在)を超える“いいね!”が寄せられているほか、ネット上には「どんどん可愛くなってる」「色っぽい…!」「羨ましいほどの透明感だなぁ」「ショートヘアとタンクトップの組み合わせ最高すぎ」「ずっと眺めていられる」「世界一白が似合う」など興奮の声が続出。また、彼女が登場した『美的』についても「表紙可愛すぎる」「横顔が天才」「表紙に一目惚れした」といったコメントが次々と寄せられている。

6月22日に発売された『美的』8月号には美容に関するインタビューのほか、髪をカットする前の芳根の写真も掲載されている。気になる方はぜひチェックしていみてはいかがでしょうかっ!