「47.5キロでした」西野未姫、スラリ美脚際立つ水着姿に「もっと細く見える」「くびれ凄い」と反響

ネットで話題

[2022/6/22 18:11]

西野未姫、水着ショットで現在の体重を報告!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、6月22日に自身のInstagramを更新。美ボディ輝くビキニ姿を披露し、「めちゃかわいい」「美脚すぎます」とネット上で注目を集めている。

西野未姫 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

西野は「久しぶりに体重測ったら47.5キロでした」「#現在の身体」「#リバウンドしなくなった」とキャプションを添えて、海をバックに撮影した全身ショットをInstagramで公開した。ビキニタイプの水着を着用し、穏やかな微笑みを浮かべる様子はじつに愛らしい。引き締まったウエスト、スラリとした美脚も印象深く、持ち前のスタイルの良さが確認できる。同投稿ではさらに「#理想は45キロだけど」「#ストレスなく今をキープできるなら」「#このままでいいかもしれない」とも記しており、明るく前向きな人柄がうかがえるエントリーとなっている。ラフなお団子ヘアも素敵ですねぇ……!

「めっちゃ素敵」「スタイル良いね」と反響続々

最新ボディを披露した西野の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃかわいい」「セクシー!!」「もっと細く見える!」「スタイル良いね」「くびれ凄い!」「めっちゃ素敵」と大盛りあがり。「脚も細くて長くて羨ましい」「美脚すぎます」「足ながっ」「足もすっごく綺麗」と美脚を称賛するファンも相次いでいる。また、キャプションで体重について語った彼女に「そもそも体重キープできてるのがスゴい」「十分細いですよ」「体重キープ方法教えて」「意識高くて前向きでホント尊敬します」といったコメントも続々と寄せられている。

自身のInstagramでダイエットに励む様子を披露し、食生活についても明かしている西野。彼女の美ボディの秘訣が知りたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?