「西洋絵画みたい」「雰囲気違う!」明日花キララ、真っ赤なバラの花束抱えた肩出しドレス姿が話題に

ネットで話題

[2022/6/24 12:11]

明日花キララ、“赤縛りコーデ”でファンを悩殺!

元セクシー女優でタレントの明日花キララが、6月23日に自身のInstagramを更新。美ボディ際立つドレス姿を公開し、「赤がめっちゃ似合う」「最高に美しいです」とファンの称賛を浴びている。

明日花キララ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

明日花は「赤縛りな日」「#redfashion」「#redstyle 」とキャプションを添えて、室内で撮影した写真をInstagramで披露した。ワンショルダーのドレスを身にまとい、真っ赤なバラの花束を抱きかかえる姿はじつに艶っぽい。カチューシャを装着したヘアスタイルや窓の外に広がる夜景とも相まって、ゴージャスな雰囲気が漂っている。華奢な肩のラインなどスタイルの良さも一目瞭然で、華やかさのなかに大人の魅力が感じられる。ドレスに合わせたメイクもとっても素敵ですねぇ……!

「超絶可愛い」「世界一の美女!」とファン興奮

明日花の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超絶可愛い」「最高に美しいです」「雰囲気違う!」「西洋絵画みたいです」「赤がめっちゃ似合う」「世界一の美女!」と大盛況。なかには「一瞬ダレノガレ明美さんに見えました」「とくに4枚目が、TWICEのツウィちゃんに似てる」と芸能人の名前を挙げるファンも。また、持ち前の美ボディにも「ウエスト細いーーー!!」「ホント憧れの体型です」「スタイル抜群」といった称賛の声が続々と寄せられている。

6月22日には黒髪ロングに変身した姿をInstagramで公開し、話題を呼んだ明日花。貴重なオフショットやプライベートの様子を届けてくれる同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!