「こんな可愛い35歳なかなかいない」「無邪気な笑顔」LiSA、誕生日を迎え愛犬を肩に乗せたキュートなショットを公開!

ネットで話題

[2022/6/25 07:00]

愛犬を肩に乗せたキュートなショット!

歌手のLiSAが6月24日にInstagramを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告しながら愛犬を肩に乗せたツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

LiSA Instagram

LiSAは同エントリーで「みんな、起きててくれたの たくさんお祝いメッセージありがとう」「35歳になりました おとな 今日もいい日だっ」などと35歳の誕生日を迎えたことを報告しながら、愛犬・ころもとのツーショット写真を複数枚公開。写真の彼女は、ころもを肩に乗せながら満面の笑みをみせており、なんとも可愛らしい姿が確認できる。さらに、最後の10枚目の写真ではころもを自身の頭の上に乗せている様子もうかがえて、仲良しぶりがなんとも素敵だ。彼女のお茶目さやキュートな魅力が伝わるエントリーとなっていますっ!

「こんな可愛い35歳なかなかいない」「無邪気な笑顔」と反響広がる

コメント欄では「お誕生日おめでとう!!」「最高に笑顔なLiSAちゃんだね!」「楽しそうで無邪気な笑顔をしてる」「いつの間にか大人の女性」「こんな可愛い35歳、なかなかいないよね」「LiSAちゃんもわんこもとっても可愛い」「それにしても最後の写真よねwww」などと反響が広がっている。さらに、歌手の木村カエラからも「おめでとうございます」とのメッセージが寄せられている。

今回の投稿で、彼女はころもの写真がプリントされた洋服を着用しており、ハッシュタグでは「お誕生日プレゼントに妹がくれたcolomoセットアップ」と妹からのプレゼントであることを説明。ファンからは「ころもちゃんのセットアップ可愛すぎる」「セットアップやばーーwww」「コロモTシャツほしい」との声も寄せられている。引き続き、愛犬と楽しく暮らす彼女の日常にも注目していきたい!

さゆり、キュートな部屋着が話題に「かわいくてセクシー」「ほんま50代ですか」

耳マン編集部