「癒されます」「素敵と素敵」妻夫木聡、笑福亭鶴瓶と久々の再会! スマイル2ショットに注目集まる
妻夫木聡、笑福亭鶴瓶との2ショットを披露
俳優の妻夫木聡が、6月24日に自身のInstagramを更新。落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶とのツーショットを公開し、「めっちゃ素敵な笑顔」「最高の2人です」とネット上で反響を呼んでいる。
タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる
6月24日23時より放送されるトーク番組『A-Studio+』に出演する妻夫木。同日、彼は「久しぶりに大好きな鶴瓶さんと」「#astudio」とキャプションを添えて、鶴瓶と一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。カメラに満面の笑みを向けるふたりの様子はじつにチャーミング。再会できた喜びと仲むつまじい雰囲気が感じられる。さらに、同投稿で妻夫木は「みんなの心にそっと寄り添ってくれる、とても優しい方です どんなパワースポットよりも癒されます」と鶴瓶の温かい人柄についてもコメント。心の底から鶴瓶を慕っていることが伝わってくるエントリーとなっている。
「イケメンですね!」「またドラマで共演してほしい」と反響続々
妻夫木と鶴瓶の楽しげな姿に、Instagramのコメント欄は「めっちゃ素敵な笑顔」「変わらない笑顔良いですね」「癒されます」「イケメンですね!」「素敵と素敵」「永遠に大好き」「最高の2人です」と大盛況。2003年に放送されたドラマ『ブラックジャックによろしく』でふたりが共演していたことを知るファンから「またドラマで共演してほしい」「ブラックジャックによろしくを思い出します」といったコメントも相次いでいる。また、『A-Studio+』についても「絶対見るよ」「録画します!」「ふたりの掛け合い楽しみ!」と期待を寄せる声が続出している。
24日放送の『A-Studio+』には、俳優の綾野剛がゲスト出演。番組MCを務める鶴瓶は、2016年に公開された映画『怒り』で綾野と共演した妻夫木を取材する。作中で同性カップルを演じた妻夫木と綾野が、役作りのために共同生活を送っていた際のエピソードなどが語られるので、放送を楽しみに待ちましょうっ!