長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

ネットで話題

[2022/6/24 17:09]

長谷川潤、仲むつまじい2ショットを公開!

モデルの長谷川潤が6月24日に自身のInstagramを更新し、夫と思われる男性とのツーショットを披露。「本当に素敵です」「幸せそうですね」とネット上で話題を集めている。

長谷川潤 Instagram

人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

2021年2月にSNSを通じて再婚したことを発表した長谷川。24日にInstagramを更新した彼女は「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」とつづり、1枚のツーショットを公開した。写真には美しい街並みをバックに、抱き締め合いながらカメラを見つめる長谷川と男性の姿が収められている。長谷川の穏やかな笑顔も魅力的で、仲むつまじい雰囲気とあふれ出る幸福感が印象深い1枚だ。お互いへの愛情が伝わってきますね……!

「お似合いな二人」「胸いっぱいです」と反響続々

長谷川の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「本当に素敵です」「なんと美しい写真」「お似合いな二人です」「幸せそうですね」「胸いっぱいです」「なんかうるうるきました」と大盛りあがり。キャプションで記した「人生って不思議よね」という言葉に「予測できないのが人生だよね~」「分からないからこそ楽しいのでしょうね」「本当に人生は不思議なことだらけですね!」と共感するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「So beautiful」「Wish your happiness」「Amazing」「Lovely couple」といったコメントが続々と寄せられている。

2013年に日本から米ハワイのオアフ島へ活動の拠点を移した長谷川。Instagramではハワイで暮らすプライベート写真をたびたび公開している。これからも、SNSなどを通じて愛情あふれるライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!