「どっちも可愛い」「胸熱です!」川口春奈、“着飾る恋”で共演した犬と再会するハグショットに反響

ネットで話題

[2022/6/26 07:00]

川口春奈、犬との再会に喜ぶキュートなショット!

女優の川口春奈が6月24日にInstagramを更新。2021年に放送されたドラマ『着飾る恋には理由があって』で共演した犬と撮影したツーショット写真を公開し、その可愛らしい姿にネットで注目が集まっている。

川口春奈 Instagram

川口は同エントリーで「GINGER8月号の連載 WAN for ALL!はりぃーちゃんと 熱烈オファーをして久しぶりにりぃーちゃんに逢えました。りぃーちゃんの可愛さは国宝級 素敵なページになりました! ありがとうりぃーちゃん!」とのコメントとともに自身が主演を務めたドラマ『着飾る恋には理由があって』で共演した犬・葉菜(リィーナ)とのツーショット写真を公開。葉菜は同ドラマで“こうじ”役として出演しており、その可愛らしさには大きな注目が集まっていた。そんな葉菜と再会した川口は、ハグをしながら嬉しそうな笑顔を浮かべており、とても幸せそう。仲良しな姿になんだかほっこりとするツーショットとなっています!

「どっちも可愛い」「胸熱です!」と反響広がる

同ドラマでは、インテリアメーカーの広報担当として働く真柴くるみ役を演じた川口。コメント欄では「真柴ちゃん×こうじは永遠!」「2人とも最高に素敵です」「最強です」「どっちも可愛い」「素敵な写真」「ワンちゃんも嬉しそう」「再共演は胸熱です!」「きゃーこうじ!」「最高コンビ」と反響が広がっている。ドラマを観ていたみなさんは、久しぶりの共演に大喜びのようですね。

今回の写真は、6月22日に発売された女性ファッション誌『GINGER』8月号に掲載されている彼女の連載『WAN for ALL!』のなかで確認することができる。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

耳マン編集部