「髭かっこいい」「何をしててもオシャレ」横浜流星、パリを満喫するクールなオフショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/6/26 09:00]

パリを楽しむオフショットを公開!

俳優の横浜流星が6月24日にInstagramを更新。フランス・パリを満喫する自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

横浜流星 Instagram

23日にInstagramを更新し、パリに滞在中であることを報告していた横浜。そんな彼は同エントリーで「Day 2」とのコメントや「dior」「絵画買った」「仲良くなって2shot」「大事にします」「明日はショー。」「楽しみます」などのハッシュタグとともにパリで撮影された自身の写真を複数枚公開。写真の彼はシックなジャケットを着たコーディネートに身を包んでおり、パリの街を背景にスタイリッシュな姿を披露している。さらに、顔の髭を伸ばしている様子からはちょっぴりワイルドな雰囲気も感じられて、とてもクール。同エントリーでは笑顔のショットも確認できて、パリを満喫していることが伝わってきますねぇ……!

「髭かっこいい」「何をしててもオシャレ」と反響広がる

コメント欄では「パリ楽しんで」「格好良いです」「何をしててもオシャレ」「ステキです」「パリ満喫してますね」「髭かっこいい」「イケメンすぎる、、、」「パリでリラックスする様子がとても素敵です」と反響が広がっている。さらに、彼が絵画を買ったことを報告していたことから「どんな絵なんだろう?」「きっと素敵な絵画なんでしょうね」との声も寄せられている。

ファッションブランド・ディオールのアンバサダーを務めている彼は今回、同ブランドのショーのためにパリに滞在中。ディオールの日本公式Twitterアカウントでは、パリで過ごす彼の様子が発信されているので、気になる人はそちらもチェックしていただきたい!

ジャンポケおたけ、鍛え抜かれた筋肉美を公開!「キムタクに見えました」「バッキバキやん」と絶賛の嵐

耳マン編集部