「超絶似合ってる!」「ゾッコンです」真木よう子、役作りでばっさりカットした黒髪ショートのイメチェン写真に反響

ネットで話題

[2022/6/27 11:23]

役作りのために黒髪ショートにイメチェン!

女優の真木よう子が6月27日にInstagramを更新。役作りのために髪をカットしてショートヘアにイメージチェンジした自身の写真を公開し、その姿にネットで注目が集まっている。

真木よう子 Instagram

真木は同エントリーで「次の役で黒ショートにしました! とても覚悟と勇気のいる役柄故、何事もなく皆様に観て頂ける事を願う作品です。さて、例え無様に転んでも、倒れても、私は立ち上がり前に進み続けます。それしかできないんで」とのコメントとともに、髪をカットしてイメージチェンジした自身の写真を公開。写真の彼女は、セミロングの茶髪だったヘアスタイルをショートの黒髪にチェンジしており、なんともお似合いな様子を披露している。カメラにグッと近づいて撮影された笑顔のショットや横顔のショットからはキュートかつお綺麗な姿がうかがえて、魅力が詰まったエントリーに仕上がっています!

「超絶似合ってる!」「ゾッコンです」と反響広がる

コメント欄には「ショート、かっこいい!」「めちゃくちゃ可愛いです!!」「黒のショートすごくお似合いです」「美しい」「最高かよ!」「キュートです」「どの髪型も似合うな〜」「ゾッコンです」「超絶似合ってる!」と称賛の声が集まっている。さらに、彼女がコメントで次の作品への思いを綴っていることから「作品を楽しみにしてます」「よう子さんの覚悟と勇気を、心から応援しています」「よう子ちゃんの精神が素敵」との声も寄せられている。

前回のInstagramの投稿ではイメージチェンジする前の自身の姿をおさめた動画を公開し、「Good by long hair. 明日は違う子。good night looove u」と綴っていた真木。同アカウントにはセミロングだった頃の彼女の写真がたくさん投稿されているので、気になる人はぜひそちらもチェックしていただきたいっ!

さゆり、キュートな部屋着が話題に「かわいくてセクシー」「ほんま50代ですか」

耳マン編集部