小島瑠璃子、沖縄旅行を満喫! 海辺で佇むノースリーブ姿のショットに「セクシー」「爽やかで素敵」の声

ネットで話題

[2022/6/27 18:15]

海辺で佇むビューティーショットを公開!

“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が、6月26日にInstagramを更新。友人と沖縄を訪れた際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

小島瑠璃子 Instagram

小島は同エントリーで「久しぶりの沖縄ーーー! やっぱり大好き 小学校からの友達と女4人旅」とのコメントとともに友人と沖縄を訪れた際の自身の写真を公開。写真の彼女は海をバックにコンクリートの塀に腰掛けており、気持ちよさそうに佇んでいる様子がうかがえる。さらに、彼女はノースリーブのトップスを着て髪をかきあげていることから、夏らしく爽やかなスタイルにまとまっていて、よくお似合いだ。笑顔を浮かべた表情もとってもキュートで、素敵なショットに仕上がっていますっ!

「セクシー」「爽やかで素敵」と反響広がる

コメント欄には「美しい」「海が似合いますね」「べっぴんさんや」「イイ顔してる」「可愛すぎ」「イケてる」「きゅんです」「天使やー」「爽やかで素敵ですね」「セクシー」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にメロメロのようですね。

そんな小島のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。今回の沖縄旅行の様子は他にも投稿されているので、気になる人は同アカウントをチェックしてみてはいかがでしょうか?

「くびれが素晴らしい」「変わらず綺麗」篠崎愛、約4年ぶりグラビアの色気漂うヘソ出しショットが話題に

耳マン編集部