仙骨骨折の益若つばさ、ミニ丈ワンピ×頭巾姿の“今絶対できないポーズ”が「童話に出てきそう」と話題に

ネットで話題

[2022/6/28 14:47]

益若つばさ、キュートな過去ショットを公開

モデルの益若つばさが6月28日に自身のInstagramを更新し、ガーリーな魅力満点のワンピース姿を披露。「めちゃめちゃ可愛い」「人形みたいです…!」とネット上で話題を集めている。

益若つばさ Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

5月に滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折し、現在療養中の益若。6月28日、彼女は「夏はミニ丈xブーツしたいでーす。これで車椅子乗る気です。よろしくお願いします」「#このしゃがみポージング今絶対できない」とキャプションを添えて、骨折前に撮影したポートレートをInstagramで披露した。光沢感のあるワンピースを着こなし、カメラに向けてポーズを取る姿はじつに愛らしい。黒い頭巾と金髪ロングのヘアスタイルとの相性もバッチリで、メルヘンチックな雰囲気を醸し出している。同投稿ではさらに「ミニ丈たくさん着たいから早く骨治って、、!」ともコメント。ハイレベルなファッションセンスとともに、切実な思いが感じられるエントリーだ。

「早く治りますように」「治療頑張って!」と励ますファンも

益若の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃめちゃ可愛い」「肌が綺麗」「人形みたいです…!」「ロング最高です」「素敵やん」「ひゃーまぶしい!」「童話に出てきそう」と大盛りあがり。「早く治りますように」「お大事になさって下さい」「治療頑張って!」と励ましの声を寄せるフォロワーも相次いでいる。また、ファッションアイテムにも「夏ブーツかわいい」「ブーツは蒸れない素材なのかな?」「ワンピもふわっとしてて素敵です」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramで、たびたび骨折後の経過をつづっている益若。6月26日の投稿では、寝転びながらではあるものの、車に乗れるようになったことも報告している。一日も早い快復を心よりお祈りしております。