「ち、近い」「目元だけで美人とわかる」浜辺美波、おでこと口元を覆った超接近ショットに反響

ネットで話題

[2022/6/28 17:09]

浜辺美波のお茶目なショットに釘付け!

女優の浜辺美波が6月28日に自身のTwitterを更新し、カメラに接近して撮影した写真を公開。「その笑顔で生き返れる」「顔三分の一しか出てないのに強い」とネット上で注目を集めている。

浜辺美波 Twitter

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

6月21日の投稿で、撮影中に13ヵ所も蚊に刺されたことを報告していた浜辺。28日、Twitterを更新した彼女は「あっ元気です!!暑いです! 外です!暑いです! 痒いです!暑いです! シャワー入りたいです!暑いです!!」とつづり、1枚のポートレートを披露した。画面いっぱいに顔が写るほど至近距離で撮影された写真はインパクト抜群。両手でおでこと口元を覆ったことで、抜群の目ヂカラがいつにも増して強調されている。自然豊かな背景もじつにさわやかで、夏を感じさせる1枚だ。ツイートからお茶目な性格も伝わってきますねぇ……!

「尊い」「可愛すぎて暑さ吹っ飛んだ」と大反響

浜辺の投稿を受けて、ネット上では「可愛すぎて暑さ吹っ飛んだ」「尊い」「どうやって撮ったん?」「ち、近い」「目元だけで美人とわかる」「顔三分の一しか出てないのに強い」「その笑顔で生き返れる」など興奮の声が続出。暑さを訴えた彼女に「ほんと危険な暑さですよね」「シャワー浴びたいよねー」「暑すぎて溶けそうです」と共感するファンも相次いでいるほか、「体調気をつけて」「撮影頑張って下さい」「蚊は大丈夫かな?」「虫刺されにご注意下さいね」といった心配と励ましのコメントも寄せられている。

6月3日より全国で放映開始したコンタクトレンズ販売店『Miru』の新CMに出演するなど、精力的な活動を続けている浜辺。これからも、女優としてまい進する彼女の動向を注視していきたいっ!