「仮骨が出来上がってきたよ!」手越祐也、骨折した左手小指のレントゲン写真公開に「骨も可愛い」「激レアすぎ」と反響

ネットで話題

[2022/7/5 16:23]

手越祐也、レントゲン写真で骨折後の経過を報告

アイドルグループNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が、7月5日にTwitterを更新。自身の小指のレントゲン写真を披露し、「全てが愛おしい」「骨まで見せてくれて胸熱」とファンを沸かせている。

手越祐也 Twitter

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

6月7日の投稿で左手小指を骨折したことを明かしていた手越。7月5日、Twitterを更新した彼は「骨の仮骨が出来上がってきたよ! 多分需要ないけどアップするよ!」「#いまだかつてレントゲンをTweetするやつがいただろうか」とツイートしつつ、自身のレントゲン写真を公開した。写真には小指の骨がくっきりと写っており、怪我が順調に回復に向かっていることがうかがえる。なかなかお目にかかることのできない貴重な1枚だ。ツイートから明るくポジティブな性格も伝わってきますね……!

「めちゃシュール」「骨すら美しい」と大反響

手越の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「全てが愛おしい」「めちゃシュール」「Tシャツにプリントして着ちゃおうかなw」「スッケスケですね!」「骨すら美しい」「ほんとおもしろすぎる」「骨も可愛いですね」と大盛りあがり。「骨まで見せてくれて胸熱」「ファン冥利につきます」「推しの骨見れるの激レアすぎ」とレントゲン写真の公開を喜ぶファンも続出している。また、経過を報告した彼に「完治するまでお大事にしてね!」「はやく治りますように」「治療頑張って!!」といった心配や励ましの声も相次いで寄せられている。

7月2日に北海道・札幌ドームで開催された日本ハムVSオリックス・バッファローズ戦に登場し、ファイターガールズとともに“きつねダンス”を披露したことも話題を呼んだ手越。今後の動向に引き続き注目しつつ、1日も早い快復を心よりお祈りしております。