「涙出ちゃう」「最高のカメラマンですね」最上もが、1歳の愛娘が撮影したキュートな笑顔ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/7/11 12:45]

1歳の愛娘が撮影したキュートなショット!

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、7月10日にInstagramを更新。愛娘によって撮影された自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

最上もが Instagram

最上は同エントリーで「娘がはじめて撮った私」とのコメントとともに、自身の写真を公開。写真は1歳の愛娘が撮影したもののようで、床に顔をつけて目線を合わせながら優しく微笑む最上の姿がおさめられている。さらに、今回の投稿では首から下げたカメラを触っている愛娘のショットも公開されており、カメラを真剣に見つめている様子がとってもキュート。素敵な親子の日常のひとコマに癒されますねぇ……!

「涙出ちゃう」「最高のカメラマンですね」と反響広がる

コメント欄では「これは良い思い出だし、良い写真だなぁ」「もがちゃんのお顔がゆるゆるで可愛い」「もがさんの表情が愛に溢れてる」「よく撮れてる!」「どんなカメラマンより可愛くて優しくて強くて美しさに溢れるもがちゃんを撮れるんだ……素敵です」「涙出ちゃう」「お母さんが大好きなの伝わるよ」「優しい笑顔がステキすぎる〜」「最高の1枚」「最高のカメラマンですね」と反響が広がっている。さらに、ダンス&ボーカルグループAAAの元メンバーでタレントやモデルとして活躍する伊藤千晃からも「可愛い」とのコメントが寄せられている。

最上のInstagramアカウントでは、愛娘との日常がたびたび公開されている。素敵なツーショットなども確認することができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「腹チラ最高」「何なのこの破壊力」Perfumeかしゆかのレアなヘソ出しショットにファン悶絶!?

耳マン編集部