「グラマーすぎてクラクラする」「セクシーさ全開」中川翔子、美バスト際立つブラックのドレス姿にファン悶絶

ネットで話題

[2022/7/11 15:03]

セクシーなドレス姿を公開!

タレントの中川翔子が7月11日にTwitterを更新。胸元が開いたブラックのドレスに身を包んでいる自身の写真を公開し、ネットで話題となっている。

中川翔子 Twitter

中川はTwitterを更新すると、「写真集 ミラクルミライ」と綴りながら、自身の写真集『ミラクルミライ』を撮影した際のオフショットを公開。写真の彼女は、胸元がざっくりと開いたブラックのドレスに身を包んでおり、美バストが際立つ姿を披露している。高級感のあるレストランでシャンパンを前に座る姿はまるでデートのような雰囲気を醸し出しており、なんとも素敵だ。片手で頬杖をついてカメラを見つめる様子はセクシーかつキュートで、魅力あふれるショットとなっています!

「グラマーすぎてクラクラする」「セクシーさ全開」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「食事どころじゃなくなる……!」「新婚旅行初日のディナーって感じ」「セクシーさ全開」「黒いドレス姿がと〜っても素敵っ」「叶姉妹感が」「グラマーすぎてクラクラする」「お酒を呑む前に顔が真っ赤になりそうです」「めっちゃ可愛ぃぃ」「見つめられたらドキッとします」と反響が広がっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にメロメロのようですね。

写真集『ミラクルミライ』は、彼女のデビュー20周年を記念して6月8日に発売された。発売以降、売れ行きが絶好調で大きな注目を集めているので、気になる人はぜひチェックしてみてはかがでしょうか?

「くびれが素晴らしい」「変わらず綺麗」篠崎愛、約4年ぶりグラビアの色気漂うヘソ出しショットが話題に

耳マン編集部