「仲良しファミリー」「手を繋ぐ姿が羨ましいです」近藤千尋&ジャンポケ太田、愛娘らと外出を楽しむ家族ショットに反響

ネットで話題

[2022/7/11 16:23]

チームラボを楽しむ家族ショットを公開!

モデルの近藤千尋が7月11日にInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久や愛娘らとともにアートコレクティブ・チームラボによるミュージアム『チームラボプラネットTOKYO DMM』を訪問した際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

近藤千尋 Instagram

近藤は同エントリーで「昨日は家族dayでした 久々に豊洲にあるチームラボさんへ。。。何度行っても感動する場所」「姉妹はおおはしゃぎ笑 ばぁばも感動してて最高の時間でした」「土日は仕事も家事もせずに思いっきり遊びまくったので。。笑 今日からまだ頑張るぞー」(原文ママ)などとコメントし、家族でミュージアムを訪れた際の写真を複数枚投稿。写真からは幻想的な空間を満喫する家族の様子が確認でき、とても楽しそうな雰囲気が伝わってくる。さらに、今回の投稿にはハグをしている愛娘たちの姉妹ショットや、手を繋いでいる近藤と太田のツーショットも公開されており、その仲良しぶりがなんとも素敵。幸せそうな家族ショットにほっこりとしますねぇ……!

「仲良しファミリー」「手を繋ぐ姿が羨ましいです」と反響広がる

コメント欄では「姉妹スゴく楽しそう〜〜〜」「いつまでも手を繋ぐ姿が羨ましいです」「全部が素敵です」「可愛すぎてキュン死です」「太田家素敵 こういう家族になりたいです」「素敵なご家族」「仲良しファミリー」「太田さんと手繋いでる 可愛いです」「理想の夫婦!」と反響が広がっている。さらに、近藤の全身が写った写真に対して「美脚すぎて羨ましいです」「なんでこんなにスタイルがいいんですか?」との声も寄せられている。

近藤は同日にTwitterも更新し、「一緒に撮影は嬉しいなぁ」とのコメントとともに太田と腕を組んだツーショット写真を公開。このツイートに対し、ネットでは「ああああ素敵」「大好きな夫婦〜かわいい!!」などと反響が広がっている。引き続き、仲良しな家族の姿に注目していきたい!

近藤千尋 Twitter

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

耳マン編集部