「すっぴんですか!?」「目ヂカラ半端ない」あのちゃん、黒ずくめの“裏ピース”ショットが話題に

ネットで話題

[2022/7/12 14:09]

あのちゃん、クールなブラックコーデを公開

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、7月12日に自身のTwitterを更新。移動中に撮影した接近ショットを披露し、「尊い」「めちゃくちゃカワイイ」とネット上で注目を集めている。

あの Twitter

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

あのは「あちぃ」と呟きつつ、至近距離で撮影した自撮りショットをTwitterで公開した。ポロシャツやアームウォーマーなど黒で統一したアイテムに身を包み、カメラに“裏ピース”サインを送る様子はじつにチャーミング。マスクを装着したことで大きな瞳が一層強調されており、抜群の目ヂカラが発揮されている。ナチュラルな雰囲気とともに、ハイレベルなファッションセンスがキラリと光る1枚だ。サラサラのショートヘアもとっても素敵ですね……!

「水分補給しつつ頑張りましょ!」と励ますファンも

あののクールな魅力あふれるセルフィーに、ネット上は「めちゃくちゃカワイイ」「涼しい顔してる」「尊い」「目ヂカラ半端ない」「すっぴんですか!?」「今日はアイラインなしなんだね!」「最高の供給有難う御座います」と大盛りあがり。「ポロシャツ珍しい?」「そのアームカバーお気に入り?」「アームカバーどこの使ってるのー」とファッションアイテムに注目するファンも相次いでいる。また「体調気をつけてね!」「水分、塩分、糖分とって暑さ乗り切ってね」「水分補給しつつ頑張りましょ!」といった励ましの声も続々と寄せられている。

音楽活動も精力的に続けており、自身のバンド・I'sによる2nd EP『不毛戦争』の配信リリースが8月10日に控えているあの。マルチな才能を発揮する彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!