鈴木愛理、ふわふわドレス姿の色っぽショットに「くらげさんみたいで可愛い」「素敵が過ぎる」の声

ネットで話題

[2022/7/13 11:54]

鈴木愛理、幻想的なチュールドレス姿を公開

2017年に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで歌手や女優として活躍する鈴木愛理が、7月12日にInstagramを更新。インパクト抜群のドレス姿を披露し、「ピンクお似合いです」「お花の妖精みたい」とファンの称賛を浴びている。

鈴木愛理 Instagram

井上咲楽、美ヘソあらわなオフショットが「イメージ変わる」「腹筋かっこいい」と話題に

鈴木は「@ray.magazine」「お家の中をごっそり模様替えしたいと思って6時間経ったよ」「#雨降ってきたね」とキャプションを添えて、3枚のポートレートをInstagramで公開した。チュールがたっぷりあしらわれたボリューム感のあるドレスに身を包み、肩やうなじをあらわにした姿はじつに色っぽい。ピンクを取り入れたメイクと衣装の相性もバッチリで、ガーリーな雰囲気のなかに大人の魅力が感じられる。カメラを見つめる眼差しに思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「とっても綺麗」「時間を忘れて見てしまう」とファンうっとり

鈴木のドレス姿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵が過ぎる」「お姫様みたいだよ」「お花の妖精みたい」「くらげさんみたいで可愛い」「とっても綺麗」「時間を忘れて見てしまう」「疲れが吹っ飛びました」と大盛りあがり。「ピンク愛理ちゃんかわいい」「ピンク素敵です」「やっぱりピンクがよく似合ってらっしゃる」とドレスのカラーを称賛する声も続出している。また「可愛くてお芝居もできて、歌も上手くて… 羨ましいしかないです」と羨望の眼差しを向けるファンも相次いでいる。

ファッション雑誌『Ray』で専属モデルを務めるなど、持ち前の美貌を活かしてモデルとしても活躍中の鈴木。マルチな才能を発揮し続ける彼女の動向から、ますます目が離せませんっ!