「かっこよすぎ!」「最高スタイル」宮脇咲良、ミニスカ姿の美脚ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/7/13 17:09]

宮脇咲良、脚線美あらわなコーデでファンを魅了!

元HKT48で現在は韓国の6人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活躍する宮脇咲良が、7月13日に自身のInstagramを更新。美脚際立つショットを披露し、「すごく綺麗」「むちゃくちゃ素敵ですね」とネット上で反響が広がっている。

宮脇咲良 Instagram

「腹チラ最高」「何なのこの破壊力」Perfumeかしゆかのレアなヘソ出しショットにファン悶絶!?

宮脇は「#SEELV ぜひ観に来てください」とファンに呼びかけつつ、ラグジュアリーブランド、ルイ・ヴィトンのバッグを主役にしたコーディネートをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は白を基調にした着こなしで、スラリとした美脚を披露。持ち前のスタイルの良さが確認できるとともに、クールビューティーな魅力も炸裂したエントリーとなっている。黒のショートブーツがアクセントになっていてとってもオシャレですねぇ……!

「表情いいね」「美脚がまぶしいです」と称賛続々

宮脇の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこよすぎ!」「むちゃくちゃ素敵ですね」「似合ってます」「かわいすぎて軽く飛びそう」「大人かわいいとはこのこと」「すごく綺麗」「表情いいね」と大盛りあがり。「最高スタイル」「美脚がまぶしいです」「スタイルヤバイ」とプロポーションに注目するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「So beautiful」「Goddess」「Pretty!」「Look so gorgeus」といった称賛の声が続々と寄せられている。

今回宮脇が呼びかけたルイ・ヴィトンによる世界巡回展『SEE LV』は、7月8日から8月21日まで東京ミッドタウンにて開催。会場には宮脇のスナップ写真も公開されている。日時予約制だが入場料無料なので、気になる方はぜひこの機会に同ブランドの歴史に触れてみてはいかがでしょうかっ!