乃木坂46・与田祐希、ブランケットにくるまった居眠りショットに「天使の寝顔」「バブみがすごい」の声

ネットで話題

[2022/7/14 15:55]

与田祐希、無防備なオフショットを公開

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである与田祐希が、7月14日に自身のInstagramを更新。休憩中に撮影したショットを披露し、「眠れる森の美女やん」「寝顔、寝起きまで愛おしい」とネット上で話題を集めている。

与田祐希 Instagram

「これガチ?」Googleマップ上で心霊スポットが見つかったと話題に

6月30日に放送開始したドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』で主演を務めている与田。7月14日、彼女は「本日0時30分から量産型リコ 第3話放送です」と告知しつつ、同ドラマのオフショットを公開した。写真の彼女は大きなブランケットに身を包み、壁にもたれかかりながら目をつぶっている。ほんのりとピンクに染まった頬も印象深く、可憐な雰囲気たっぷりだ。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、清純な魅力がにじみ出たエントリーとなっている。無防備な姿が癒し効果満点ですねぇ……!

「可愛い以外ある?」「スヤスヤ与田ちゃん尊い」とファン興奮

同投稿には6万2000件を超える(7月14日15時半現在)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上は「可愛い以外ある?」「天使の寝顔」「眠れる森の美女やん」「スヤスヤ与田ちゃん尊い」「バブみがすごい」「至高です」「寝顔、寝起きまで愛おしい」と大盛りあがり。また、ドラマについても「リアタイするぞ!」「エヴァ回楽しみ!」「早く見たいです」「ガンプラ好きとしても乃木坂すきとしても楽しめていいな」「めちゃめちゃ面白い」といったコメントが続々と寄せられている。

ドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』は、“普通女子”な主人公がプラモデルを通じて成長していく物語。今後の展開はもちろん、女優としてまい進する与田の演技にも注目したいっ!