「バスト落とさずなんでこんな痩せれてたの」加藤紗里、5年前のセクシーショットを披露しダイエット宣言!?

ネットで話題

[2022/7/19 19:08]

加藤紗里、5年前のセクシーショットを披露

タレントの加藤紗里がInstagramを更新し、過去に撮影されたという自身のセクシーなショットを披露。ネットで反響を呼んでいる。

加藤紗里 Instagram

加藤は7月19日にInstagramを更新すると、「この時の細さ、スタイルに1ヶ月で戻ってみせます」「バスト落とさずなんでこんな痩せれてたの」「27歳ってまだ5年前だよ」と綴り、およそ5年前に撮影されたとみられる自身のショットを披露。写真の彼女は赤いランジェリーに身を包み、セクシーなポーズを決めながら仰向けに寝転んでいる。真っ白な肌や抜群のプロポーションが印象的で、色香漂う1枚だ。コメントにあるとおり、彼女は1ヶ月間のダイエットに挑戦するのでしょうか……!?

「方法教えてください!」ダイエット宣言に注目も!?

これについてネットでは「セクシーで素敵」「美」「綺麗」「素晴らしいスタイル 神ですね」と称賛の声が続出するほか、彼女のダイエット宣言(!?)について「今でも充分細いのにー」「どんなダイエットをされるんですか?」「方法教えてください!」「無理しないでくださいね」とのコメントも寄せられるなど、反響を呼んでいる。ただでさえ美ボディな彼女のダイエット方法が気になる人も多いようですっ!

そんな彼女は同アカウントにてスタイリッシュなセルフィーや、きらびやかなライフスタイルの模様をたびたびアップしている。今後、ダイエットやボディメイクについての内容も発信されるかも? 楽しみに注目したい。

加藤紗里、あの部分がスケスケに!? 衝撃報告にファン「拡大して見てしまいました」

耳マン編集部