「胸筋凄すぎ」「隠れてへんのよ…」西川貴教、“えっちベルト”巻いた筋肉美ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/7/21 12:03]

西川貴教、セクシーな肉体美でファンを魅了!

歌手の西川貴教(T.M.Revolution)が、7月20日に自身のTwitterを更新。筋肉隆々の肉体をあらわにしたポートレートを披露し、「まじでかっこいい」「二次元みたいな筋肉してますね」とネット上で話題を集めている。

西川貴教 Twitter

ジャンポケおたけ、鍛え抜かれた筋肉美を公開!「キムタクに見えました」「バッキバキやん」と絶賛の嵐

西川は「えっちベルト?」とツイートしつつ、1枚のポートレートをTwitterで公開した。写真のなかの彼は黒のベルトを胸元に巻きつけ、カメラに向けて手を差し出している。鍛え抜かれた胸筋、たくましい腕が確認でき、その肉体美は圧巻のひと言。涼しげな眼差しとも相まって、セクシーな雰囲気が漂っている。緑のライトに照らされた姿や近未来感満載の背景も印象深く、クールな魅力あふれる1枚だ。黒い手袋が大人の色気を一層引き立てていますねぇ……!

「センシティブ過ぎる…!」「流石です」と大反響

同投稿には6万1000件を超える(7月21日11時半現在)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上は「よくお似合いです」「まじでかっこいい」「流石です!」「誰も勝てねぇ」「神々しくて直視できない」「隠れてへんのよ…」「センシティブ過ぎる…!」と大盛りあがり。鍛え抜かれた筋肉美に「二次元みたいな筋肉してますね」「なにげに腕もスゴい」「良い体し過ぎだろ…」「バキバキやな」「胸筋凄すぎ」とコメントするファンも続出している。

7月27日に約1年ぶりとなるシングル『一番光れ!-ブッチギレ-』をリリースする西川。圧倒的な歌唱力とトークスキルを持つ彼の活躍から、ますます目が離せませんっ!