朝日奈央、タンクトップ姿の“お忍びディズニー”ショットに「スタイル抜群」「めっちゃ楽しそう」の声
[2022/7/21 15:00]
朝日奈央、ディズニーランドを満喫!
タレントの朝日奈央が7月21日に自身のInstagramを更新し、ディズニーランドを訪れた際の写真を公開。「たまらなく可愛い」「癒やされる」とネット上で注目を集めている。
「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる
朝日は「ひたすら癒されました」「#disneyland」「#あさひ私服」とキャプションを添えて、ディズニーランドで撮影した写真の数々をInstagramで披露した。ディズニー映画『101匹わんちゃん』のカチューシャを装着し、カメラの前ではしゃぐ姿はじつに愛らしい。淡いブルーのタンクトップを取り入れた着こなしも清涼感たっぷりで、いつにも増して印象的だ。トップスからはほっそりとした二の腕があらわになっており、持ち前の美ボディが確認できる。さわやかな雰囲気とともに、清純な魅力満点のエントリーとなっている。
「足なっが!!」「腕ほそい」とスタイルに注目するファンも
朝日の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「たまらなく可愛い」「プライベートですか?」「マスクしててもバレそう」「癒やされる」「目閉じてるの好きです」「めっちゃ楽しそう」と大盛況。「スタイル抜群ですね」「足なっが!!」「腕ほそい」とプロポーションを称賛するフォロワーも相次いでいる。また、ファッションアイテムにも「タンクトップの色が素敵」「バッグも可愛い」「タンクトップが爽やかでイイ感じ」といったコメントが続々と寄せられている。
明るくポジティブな人柄で、バラエティ番組に引っ張りだこの朝日。7月16日からは、彼女が出演する車買取サービス『カーネクスト』の新CMも放送開始した。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!