「脚長〜い」「産後とは思えない」すみれ、家族旅行で披露されたスタイル抜群のビキニショットに称賛の声

ネットで話題

[2022/7/21 19:08]

すみれ、家族旅行でのビキニショットを披露

モデルで女優のすみれが、Instagramにて水着に身を包んだショットを公開。夏らしい姿にネットで注目が集まっている。

すみれ Instagram

すみれは7月21日に同アカウントを更新すると、「家族3人で初めての旅行は星のや竹富島へ」「満天の星空の中、とてもリフレッシュ&デトックスできました」と綴り、夫と4月に誕生した長男とともに沖縄の竹富島を訪れたことを複数の写真や動画とともに報告。写真の彼女はレインボーのビキニに身を包み、青空の下で優しい笑みを浮かべている。沖縄の風景に彼女の水着姿がバッチリと映えていて、まるで映画のワンシーンのように素敵な1枚だ。楽しい夏の思い出ができたことがうかがえますねぇ。

「脚長〜い」「産後とは思えない」称賛集まる

この投稿に、ファンからは「家族旅行って素敵だね」「すてきなfamily」「すごく息抜きできそうですねぇ 羨ましい」「幸せが溢れてる」「すみれちゃん、優しいお母さんのお顔 ゆっくりして下さいね」と素敵な家族旅行の模様に称賛の声が集まるほか、「綺麗すぎっ!」「脚長〜い」「竹富島綺麗でいいですね!すみれちゃんのビキニも綺麗です」「すみれちゃん、いつ見ても素敵 憧れだぁー」「産後体型とは、思えない」と、すみれの抜群のプロポーションを称えるコメントも届き、ネットで注目が集まっている。

同投稿ではすみれが我が子をあやしている場面が映り込む動画もアップされており、家族の触れ合いの様子がなんとも微笑ましい。SNSでたびたび披露される彼女のママとしての一面にも注目しつつ、今後の活躍にも期待したい。

「やっぱりお尻上がったと思う!」マリエ、タトゥーもあらわなセクシー&クールな水着ショット

耳マン編集部