「こんなに大きくなったんだ」「最強にかわいい」元夢アド・志田友美、臨月のマタニティフォトに反響

ネットで話題

[2022/7/24 09:00]

元夢アド・志田友美、オシャレなマタニティフォトを披露

アイドルグループ・夢みるアドレセンスの元メンバーでモデルや女優として活動する志田友美が、7月22日にInstagramを更新。第1子妊娠中の彼女は、海辺で撮影されたマタニティフォトを披露した。

志田友美 Instagram

志田は2022年4月、一般男性と結婚したことと第1子を妊娠中であることを発表。今回のエントリーでは「臨月に最後のマタニティフォト 大きめBabyになるのかな? もう産まれておいで〜!」と綴り、スタイリッシュなマタニティフォトを披露した。写真は海辺で撮影されており、彼女はモノトーンの水着に白い羽織をレイヤードして、お腹に手を当てながらカメラを見つめている。臨月だというお腹はふっくらとしており、シチュエーションも相まってなんとも神秘的なショットに仕上がっている。ナチュラルなヘア&メイクもお似合いで、彼女の美しさもより際立っていますねぇ。

「こんなに大きくなったんだ」「最強にかわいい」と反響

彼女の貴重なマタニティフォトに、ファンからは「わ〜!素敵なお写真ですね」「キレイ!」「こんなに大きくなったんだ もうすぐだね」「ゆうみん最強にかわいいです!ママになるの応援してます」「本当に素敵な記念になるね〜」と絶賛の声が相次ぐほか、「元気に生まれてきてくれますように」「出産頑張ってください」「いよいよだねー。どうか最後まで母子ともに健やかに」「じょうぶで元気が赤ちゃんが無事生まれて来ますように」「僕たちファンは待ってますし、応援してます ファイト」と温かい声援も多数集まり、反響を呼んでいる。

今後も志田のInstagramでは残り少ないマタニティライフの模様が披露されるかも!? 母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしております!

「くびれが素晴らしい」「変わらず綺麗」篠崎愛、約4年ぶりグラビアの色気漂うヘソ出しショットが話題に

耳マン編集部