全長なんと2メートル!? 菜々緒、兄におんぶされる微笑ましい2ショットを公開

ネットで話題

[2022/7/25 13:41]

菜々緒、兄におんぶされる微笑ましい2ショットを公開

モデルで女優の菜々緒がInstagramを更新し、兄におんぶをしてもらっている様子の仲むつまじいショットを公開した。

菜々緒 Instagram

菜々緒は7月25日にInstagramを更新すると、「家族で浅草寺」とコメントし、家族で東京都台東区にある浅草寺を訪れたことを報告。続けて「兄におんぶしてもらうと2mになります」と綴り、1枚の写真を公開した。

全長なんと2メートル!?

写真の菜々緒は浅草寺の前で兄におんぶをしてもらっていて、まるで少女のような無邪気な笑顔を浮かべている。彼女をおんぶするお兄さんの表情も優しげで、仲むつまじい関係性が伝わってくる微笑ましいショットに仕上がっている。おんぶをすると2メートルもの高さになるということは、兄妹揃って長身なのでしょうか!? 見ているほうまでホッコリして楽しい気持ちになる素敵な投稿ですねぇ。

抜群のスタイルを武器にモデルとして活躍し、ドラマや映画でみせる迫真の演技もたびたび話題となる菜々緒。そんな彼女の飾らない一面を垣間見ることができるのも、SNSならではだろう。菜々緒の活躍やInstagramで披露される貴重な素顔に、引き続き注目したい!

「くびれが素晴らしい」「変わらず綺麗」篠崎愛、約4年ぶりグラビアの色気漂うヘソ出しショットが話題に

耳マン編集部