「攻めてますね」「最高にセクシーです」井手上漠、美ウエストあらわな白T×デニムコーデに絶賛の声

ネットで話題

[2022/7/25 16:37]

引き締まったウエストが際立つ夏ショットを公開!

モデルの井手上漠が7月25日にInstagramを更新。丈が短いTシャツを着こなす自身の写真を公開し、引き締まったウエストが際立つ姿にネットで注目が集まっている。

井手上漠 Instagram

井手上は同エントリーで「ちょっと強いよね、わかるの」とのコメントとともに私服姿と思われる自身の写真を公開。白いTシャツにデニムジーンズを合わせた夏らしいコーディネートを披露した。Tシャツは丈が短いデザインとなっていることから、引き締まったウエストがあらわになっており抜群のプロポーションが際立っている。さらに、デニムジーンズからはファッションブランド、カルバン・クラインのアンダーウェアがチラリと見えており、オシャレかつセクシー。夜に屋外で撮影されていることからエモーショナルな雰囲気も感じられて、なんとも素敵なショットに仕上がっています!

「攻めてますね」「最高にセクシーです」と反響広がる

コメント欄には「街で見かけたら、ぜったい見とれてしまう」「攻めてますね。カッコいい」「へそ出しかわいいです」「最高にセクシーです」「クビレーーー」「セクシーにダメージジーンズを履きこなしてて最&高」「絞っていますね」と絶賛の声が集まっている。ファンのみなさんは魅力あふれる姿にうっとりとしているようですね。

そんな井手上のInstagramアカウントでは、オシャレを楽しむ姿がたびたび公開されている。ハイセンスな私服やメイクを見ることができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

コスプレイヤーえなこ、大人の色気漂う美ウエストショットに「バッキバキやん」「最高に綺麗」と反響

耳マン編集部