すみれ、クルージング中の“映えショット”に「うわああああ絶景…!」「絵画みたい」と注目集まる

ネットで話題

[2022/7/27 12:26]

すみれ、雰囲気満点のショットを披露

モデルで女優のすみれが7月26日に自身のInstagramを更新し、クルージング中に撮影した写真を公開。「素敵ですね」「美しさ映えです」とネット上で反響を呼んでいる。

すみれ Instagram

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

すみれは「Sunset lover」とシンプルなキャプションを添えて、船上で撮影した写真をInstagramで披露した。写真に写る彼女は大きなベッドに腰掛けながら、楽しげな笑みを浮かべている。着用した赤いワンピースとも相まって、ゴージャスな雰囲気たっぷりだ。オレンジに染まった夕焼けもムード満載で、まるで映画のワンシーンのようなショットに仕上がっている。ロケーションも彼女も綺麗で、うっとりしてしまいますねぇ……!

「手足が長くてうらやましい」と美ボディに注目するファンも

すみれの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素敵ですね」「うわああああ絶景…!」「すみれちゃん可愛い」「絵画みたい」「Sunsetに美しさ映えですわ……」「すみれちゃんも、夕陽も同じくらい美しいです」と大盛りあがり。なかには「手足が長くてうらやましいです」と羨望の眼差しを向けるフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「So ALLURING and ELEGANT」「Beautiful」「Amazing!」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

すみれは、2022年4月に第1子となる男児を出産。6月30日には出産後初となるメディアイベント『エクスペディアグループ 最新旅行トレンド発表会』に参加した。育児と仕事を両立する彼女の活躍に、引き続き注目したいっ!