「憧れすぎる」「お尻がカッコいい!」高橋ひかる、抜群スタイル際立つレアな水着ショットに称賛&羨望の声

ネットで話題

[2022/7/27 13:00]

高橋ひかる、海辺で撮影されたさわやかな水着ショットを披露

女優でモデルの高橋ひかるがInstagramを更新し、水着姿のショットを公開。夏らしいキュートな姿がネットで反響を呼んでいる。

高橋ひかる Instagram

高橋は7月26日にInstagramを更新し、「風、凄かってん。【髙橋ひかる 2nd写真集】 ちなみにめっちゃ眩しかった この後、海ではしゃぎました笑 オフショットとか動画もちょこちょこあげますね」とのコメントとともに1枚の写真を公開。これは10月7日に発売予定の写真集『高橋ひかる写真集(仮)』の撮影の際のものとみられ、彼女は綺麗な海をバックにさわやかな水着姿を披露している。フリルがついた白いトップスと、花柄のハイウエストボトムスの間からは細いウエストがあらわになっており、キュッと上がった美しいヒップも印象的だ。抜群のスタイルが際立っていますねぇ。

「憧れすぎる」「お尻がカッコいい!」称賛&羨望の声

この投稿に、ファンからは「爽やか」「デコ出しもキャワ」「透明感ありすぎたしスタイル良すぎるし、、ほんと憧れすぎるひかるちゃん」「お尻がカッコいい!」「こんなおしりになりたい」「スタイルの良さが引き立つ」と、称賛や羨望の声が続出。さらに「水着珍しい」「大胆!!」「リアルマーメイド降臨」と、レアな水着姿に注目するコメントも多く寄せられ、大きな反響を呼んでいる。メリハリボディに憧れる人も多いことでしょう!!

同写真集はフォトグラファーの柴田フミコ氏が撮影を担当し、沖縄でロケが行われたとのこと。水着ショットのほかには、清楚でガーリーなスタイルや、リラックスカジュアルスタイル、はたまたランジェリーに身を包んだ彼女の姿も披露されているそうだ。さまざまな衣装を着こなす高橋の姿も楽しみなところ。続報にも注目したい!

「しょこたん美尻」「すごい攻めましたね」中川翔子、美ヒップ際立つ黒レース衣装を着たバックショットにファン悶絶

耳マン編集部