えなこ、美バスト際立つ“おうちキャンプ”中の肌見せショットに「だ、大胆…!」「スタイル最高」の声

ネットで話題

[2022/7/27 17:09]

えなこのランジェリー姿に釘付け!

7月27日、人気コスプレイヤーのえなこが自身のInstagramを更新。色っぽいランジェリー姿を公開し、「めっちゃセクシー」「キュートで素敵です」とネット上で話題を呼んでいる。

えなこ Instagram

「おなかのタトゥーなに?」「ただただカッコいい」LiSA、くびれ&美脚際立つ大胆衣装の全身ショットに反響

えなこは「おうちキャンプ」とキャプションを添えて、室内で撮影したポートレートをInstagramで披露した。写真の彼女はレースのランジェリーを着用し、微笑みながらカメラに視線を送っている。大胆に露出した胸元やチラリと見えるウエストもじつに色っぽく、いつにも増して印象深い。テントを張った背景もポップな雰囲気満点で、セクシーさのなかにキュートな魅力が発揮されたショットとなっている。大きなブラウンの瞳に吸い込まれそうですっ……!

「ウエスト細っ!!」「疲れぶっ飛んだ」と大反響

えなこの投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「これは反則ですね」「可愛すぎる」「めっちゃセクシー」「気絶してしまう」「だ、大胆…!」「キュートで素敵です」「疲れぶっ飛んだ」など興奮の声が殺到。「ウエスト細っ!!」「ほんとスタイル最高」と抜群のプロポーションを称賛するファンも続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Pretty&sexy!」「gorgeous」「Sweet」「beautiful baby」といったコメントが次々と寄せられている。

2022年も“夏の表紙ジャックキャンペーン”を実施するえなこ。その第1弾として、7月26日発売の漫画誌『ヤングチャンピオン』の表紙と巻頭グラビアに登場している。気になる方は、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうかっ!