長谷川潤、レオタード姿で大自然に佇むショットに「すごく神々しい」「斬新なファッション」と反響

ネットで話題

[2022/7/29 13:53]

長谷川潤、美ボディ際立つコーディネートを公開

モデルの長谷川潤が7月29日に自身のInstagramを更新し、大自然のなかで撮影した全身ショットを披露。「カッコいい」「スタイル抜群ですね!」とネット上で話題を呼んでいる。

長谷川潤 Instagram

長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

長谷川は「あるがままの自分を受け入れる事は、自愛へ繋がる道だと、私は学びつつあります」「今日は自分のどんなところを受け入れて、愛で包み込みたいですか?」とキャプションを添えて、絶景をバックに撮影したポートレートをInstagramで公開した。写真には、目を閉じながら胸に手を添える彼女の姿が収められている。ブラウンのレオタードからはスラリとした美脚が伸びており、持ち前のスタイルが一目瞭然だ。同系色で統一した着こなしも印象深く、神秘的な雰囲気とともにクールビューティーな魅力あふれる1枚に仕上がっている。

「うわぉ綺麗!」「涙が出ます」と反響続々

長谷川の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいいです」「うわぉ綺麗!」「すごく神々しいですね」「スタイル抜群ですね!」「斬新なファッションでとても素敵です」と大盛況。キャプションで自身の考えを記した彼女に「私も向き合おう」「潤ちゃんみたいに強くなりたい」「涙が出ます」とコメントするファンも続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Simply beautiful」「Gorgeous!」「So cool」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

離婚直前でつねに泣いていたという4年前の写真を7月23日にInstagramで公開したことも話題を呼んだ長谷川。自然体な姿とポジティブなメッセージを届けてくれる同アカウントに、引き続き注目したいっ!