冨永愛、40歳の誕生日を報告する"デニム着物"姿のショットに「やはりモデルさんですね」「美しすぎます」の声

ネットで話題

[2022/8/1 12:53]

斬新な“デニム着物”を着こなすクールなショットを公開!

モデルの冨永愛が8月1日にInstagramを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告しながらデニムの着物を着た自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

冨永愛 Instagram

冨永は同エントリーで「40さいになりました そしてモデルとしてデビューして25周年を迎えます これからも変わらず邁進します!」と40歳の誕生日を迎えたことを報告しながら「デニム着物でBD」「薔薇40本」などのハッシュタグを添えて、自身の写真を複数枚公開。写真の彼女はデニム素材の着物に身を包んでおり、ちょっぴり斬新な和装をスタイリッシュに着こなしている。黒髪のストレートヘアや手に持っている和傘は着物にマッチしていて、なんともクールだ。さらに、彼女は40本の赤いバラの花束を持ったショットも公開しており、笑顔を浮かべる姿がとってもキュート。魅力がたっぷりと詰まったエントリーに仕上がっています!

「やはりモデルさんですね」「美しすぎます」と反響広がる

コメント欄では「おめでとうございます」「愛さんの笑顔、最高です!!」「デニムの着物と赤薔薇すっごく愛さんにお似合いです」「歳を重ねる毎に益々美しく……」「いつも素敵な愛さん」「美しすぎます」「美人で素敵な40歳ですね」「40歳BDファッション素敵です」「やはりモデルさんですね 個性を生かしている」などと反響が広がっている。素敵な彼女の姿に、フォロワーのみなさんはうっとりとしているようですね。

彼女のInstagramアカウントでは、貴重なプライベートショットや仕事のオフショットなどが公開されており、幅広いジャンルのファッションを素敵に着こなす姿が確認できる。40代を迎えた彼女からも目が離せませんっ!

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

耳マン編集部