くみっきー、ウエディングドレス姿の夫婦ショットに「視線が愛で溢れてる」「世界一綺麗で可愛い」の声

ネットで話題

[2022/8/2 11:55]

くみっきー、幸せいっぱいのウエディングフォトを公開

“くみっきー”の愛称で親しまれているモデルでタレントの舟山久美子が、8月1日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露し、「お姫様みたい」「素敵すぎます」とネット上で注目を集めている。

舟山久美子 Instagram

長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

2020年に実施予定だった結婚式が、新型コロナウイルスの影響で2度にわたって延期となっていた舟山。1日、彼女は「2022年7月31日。大好きな皆様に囲まれて、無事に結婚式を挙げる事ができました」と報告しつつ、式場で撮影した写真の数々をInstagramで公開した。純白のウエディングドレスに身を包み、嬉しそうな笑みを夫に向ける姿はじつにキュート。大きな瞳など持ち前の美貌はもちろん、あふれ出る幸福感が印象的なショットとなっている。映画のワンシーンのようで、とても素敵ですねぇ……!

「本当におめでとう」「末永くお幸せに」と大反響

舟山の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「改めてご結婚おめでとうございます」「本当におめでとう」「素敵な結婚式迎えられて良かったですね」「私も本当に嬉しい」「幸せそうで何より」「これからも末永くお幸せに」と祝福の声が殺到。公開された写真に「視線が愛で溢れてる」「素敵すぎます」とコメントするファンも相次いでいるほか、舟山のドレス姿にも「お姫様みたい」「本当に世界一綺麗で可愛い」「惚れ惚れしちゃいます」といった感想が続々と寄せられている。

2019年に一般男性と入籍し、2021年9月に第1子となる男児を出産した舟山。そんな彼女のYouTubeチャンネルでは、夫婦の出会いから今回の結婚式までを振り返るドキュメンタリー動画も公開されている。これからも、SNSなどを通じて家族の愛を届けてくれることに期待したいっ!