「すごい体幹」「ミュージシャン枠超えてます」LiSA、海老反りポーズが美しいトレーニング姿に称賛&羨望の声

ネットで話題

[2022/8/2 19:40]

LiSAの美しいトレーニング姿!

歌手のLiSAがInstagramを更新し、トレーニング中の動画や写真を公開。ネットでは、彼女の鍛錬の模様や美しいボディに称賛や羨望の声があがっている。

LiSA Instagram

LiSAは8月2日に同アカウントを更新すると、「進化するにはいつも時間がかかる」とのコメントとともに、トレーニング中の動画や写真を公開。彼女はピラティスに取り組んでいるようで、マシンを使って海老反り状態になり、自身の身体を宙で支えている。柔軟性や体幹の強さがうかがえる姿は、まるでアスリートさながらだ。LiSAといえばパワフルな歌声やエネルギッシュなパフォーマンスが特徴的だが、それも日々の地道なトレーニングの賜物なのでしょう……!

「すごい体幹」「ミュージシャン枠超えてます」称賛&羨望の声

彼女のプロ意識の高さも見てとれるこの投稿に、ファンからは「凄い! 頑張る貴女は美しい」「すごい体幹 バランス感覚いいね」「やはり、日々努力してるんですね!!」「本当に尊敬する」「普通にパーソナルトレーナーの筋トレ動画じゃん ミュージシャン枠超えてます」「LiSAさんの体力は素晴らしいし、動きも美しい」と、努力の様子を称賛するコメントが続出。さらに、「細くて薄くてしなやかで羨ましいです」「身体のラインが綺麗すぎ LiSA姉はすべてに憧れる」といった羨望の声もあがり、ネットで注目が集まっている。がんばる姿に感化された人も少なくないようです!?

そんなLiSAは、7月31日にYouTubeにて新曲『シフクノトキ』のMVを公開。同曲は6月1日より配信リリースされているので、気になった人は楽曲とMVともにチェックしてみてはいかがだろう?

「おなかのタトゥーなに?」「ただただカッコいい」LiSA、くびれ&美脚際立つ大胆衣装の全身ショットに反響

耳マン編集部