加藤紗里、レトロ感漂う“平成ギャル”な胸チラショットに「ヤバかわ」「永遠の憧れです」と注目集まる

ネットで話題

[2022/8/3 10:48]

加藤紗里、美ボディ際立つ肩出しショットを公開

タレントの加藤紗里が8月2日に自身のInstagramを更新し、胸元を大胆に露出したファッションを披露。「綺麗すぎます」「なんてセクシーなんだ」とネット上で反響が広がっている。

加藤紗里 Instagram

よく見るとお腹が……!? 益若つばさ、セクシーなドレス姿に「チラ見えが可愛い」「デザイン凄い」の声

加藤は「えー超レトロやん!これぞ平成ギャル」とキャプションを添えて、屋外で撮影した全身ショットをInstagramで公開した。デニムのセットアップやアームウォーマーを取り入れた着こなしはじつにファッショナブル。床屋をバックにした背景とも相まって、レトロな雰囲気を醸し出している。大胆に露出した胸元も印象的で、持ち前のスタイルの良さが一際目を引くショットだ。編み込みにアレンジしたヘアスタイルもとってもお似合いですね……!

「何着ても似合うね」「スタイル抜群」と反響続々

加藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「綺麗すぎます」「ヤバかわ」「何着ても似合うね」「なんてセクシーなんだ」「神か?女神か?」「最高」「大胆コーデなギャルだね」と大盛りあがり。なかには「なんでも着こなせてうらやましいわ」「永遠の憧れです」と羨望の眼差しを向けるファンも。また、持ち前のプロモーションにも「スタイル抜群」「どうしても胸に目がいっちゃう」「スタイル良すぎ!」といったコメントが相次いで寄せられている。

加藤のInstagramでは、美ボディを活かした私服やオシャレなネイルなどが公開されている。今後もSNSなどを通じて、セクシーでキュートな姿を届けてくれることに期待したいっ!