「進化が止まらない」「またキレイになっちゃう」KABA.ちゃんの “メンテナンス中”ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/8/3 19:19]

KABA.ちゃんが “メンテナンス中”ショットを公開

タレントで振付師のKABA.ちゃんがInstagramを更新し、美容医療の施術を受けている最中のショットを公開。ネットで注目が集まっている。

KABA.ちゃん Instagram

KABA.ちゃんは8月3日にInstagramを更新すると、「待ちに待ったお久しぶりの〜メンテナンス〜」と綴り、クリニックで美容医療の施術を受けている最中のショットを公開。写真のKABA.ちゃんは肌の機能を高めると言われるプロファイロ、シワやたるみの改善に効果があるというボトックス注射を受けているそう。このほかにも顔や首を中心にさまざまな施術を受けたというKABA.ちゃんは「3〜4時間かかっちゃったケド、、、アップデート完了〜ッ 大満足のメニューでした、落ち着くのが楽しみでしかない」と、期待をつのらせている様子。綺麗さを保つためには、時間や手間がかかるものなんですねぇ……。

「進化が止まらない」「またキレイになっちゃう」の声も

KABA.ちゃんの貴重な“メンテナンス中”ショットに、ネットでは「努力の積み重ねですね」「KABAちゃんの進化が止まらない 見習います」「安心してお任せしてるのが写真からも伝わってきますね」「カバちゃん、年齢に逆らってどんどん美人に」といったリアクションが寄せられ、注目が集まっている。また、「カバ子またキレイになっちゃうじゃん 加齢に逆らうのは大変だわよ」とのコメントに、KABA.ちゃん本人が「カバ子、逆らって生きる宿命なの」と返信しており、ファンとのフレンドリーな関係性も見て取れる。美を追求するKABA.ちゃんの様子に、フォロワーも興味津々なようです!?

そんなKABA.ちゃんはYouTube『KABA.ちゃんねる』にて、ダイエットやエクササイズに関する動画も投稿している。今後もSNSで発信されるKABA.ちゃんの美容情報やライフスタイルに注目したい!

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

耳マン編集部