「健康的なセクシー」「どきどきします」高橋メアリージュン、胸元あらわな大胆ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2022/8/4 14:13]

美肌際立つ接近ショットを公開!

女優の高橋メアリージュンが8月3日にInstagramを更新。ビキニ姿と思われる自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

高橋メアリージュン Instagram

高橋は同エントリーでビキニの絵文字を添えて「#骨格ストリート さんは胸元開けてもいやらしくなりづらくヘルシーな印象になるんやって」などとコメントし、ビキニ姿と思われる自身の写真を公開。写真の彼女は、胸元が大胆に開いた水着を着ていることから綺麗なデコルテや美肌が際立っており、セクシーかつヘルシーな雰囲気が感じられる。さらに、写真は上半身のアップとなっていることから、すまし顔でカメラのほうをじっと見つめる表情も印象的だ。寝そべりながらリラックスしている様子が魅力的で、なんとも艶やかなショットに仕上がっています!

「健康的なセクシー」「どきどきします」と反響広がる

コメント欄には「色っぽいや〜ん」「健康美!!」「素敵で綺麗過ぎます」「セクシーすぎる」「溜息が出るくらい綺麗」「そんなに、こっち見んといてください(笑)」「惚れ惚れ」「艶やかです」「ヘルシーやな!」「健康的なセクシー」「どきどきします」などと称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは色っぽい彼女の姿にうっとりとしているようですね。

そんな彼女は、9月20日からスタートするドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』で主演を務める。人気漫画『闇金ウシジマくん』が2010年にテレビドラマにて実写化され、その後6年にわたって続いた実写版シリーズだが、同作は2016年に公開された映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』以来の6年ぶりに新章として復活する作品だ。同シリーズのファンはお見逃しなく!

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

耳マン編集部