島袋聖南、産後ヨガ中の縦割れ腹筋あらわなトレーニングウェア姿に「足ながっ!」「さすがモデル」と反響

ネットで話題

[2022/8/4 18:12]

島袋聖南の美ボディに視線集中!

8月4日、モデルの島袋聖南が自身のInstagramを更新。抜群のスタイル際立つトレーニングウェア姿を披露し、「笑顔が最高」「腹筋カッコイイ」とネット上で話題を集めている。

島袋聖南 Instagram

「しょこたん美尻」「すごい攻めましたね」中川翔子、美ヒップ際立つ黒レース衣装を着たバックショットにファン悶絶

恋愛リアリティーショー『テラスハウス』で共演したモデルの石倉ノアと2020年12月に結婚し、2022年4月に第1子となる男児を出産した島袋。8月4日、彼女は「産後もホルモンバランスの変化や抵抗力の低下で心身バランスを保つことが難しい、、妊娠中だけじゃないのねー」とつづり、産後ヨガ中に撮影した全身ショットをInstagramで公開した。写真の彼女はタイトなトレーニングウェアを着用し、天井に向けて片手を伸ばしたポーズを取っている。ショート丈のトップスの下にはうっすらと縦に線の入った腹筋が見えており、持ち前の美ボディがいつにも増して目を引くエントリーだ。楽しげな表情も魅力的ですねぇ……!

「産後とは思えない!」「スタイル抜群」とファン沸騰

島袋の投稿を受けて、ネット上は「ヨガ中も美しい」「可愛い」「さすがモデル」「めちゃ楽しそうだし気持ちよさそう~」「笑顔が最高」「産後とは思えない!」と大盛況。なかには「ナイスバディでうらやましい」と羨望の眼差しを向けるフォロワーも。また、プロポーションについても「足ながっ!」「腹筋カッコイイ」「スタイル抜群!」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

芸能活動のほか、ジュエリーブランド『UNCHAINED』のディレクターを務めるなど幅広いフィールドで活躍している島袋。今後の活動に、引き続き注目したいっ!