なだぎ武、インパクト抜群のジョーカー風コスプレに「すごっーー!!」「めちゃクオリティ高い」の声

ネットで話題

[2022/8/5 12:17]

なだぎ武、別人級のコスプレショットを披露

お笑いタレントのなだぎ武が8月5日に自身のInstagramを更新し、雰囲気一変のポートレートを公開。「なだぎジョーカーだ」「誰かわからなかった!」とネット上で反響が広がっている。

なだぎ武 Instagram

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

なだぎは「今年は東京コミコン行きたいねー」「#東京コミコン2022」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。顔に白塗りメイクを施し、髪型をオールバックにアレンジした姿はインパクト抜群。口のイラストが描かれた手で口元を隠す様子も印象深く、アメリカンコミック&映画『バットマン』シリーズのキャラクター・ジョーカーを彷彿させる。普段の優しげなイメージとは打って変わって、ダークな雰囲気漂う1枚だ。革ジャンの襟を立てた着こなしもバッチリ決まっていますね……!

「凄いメイク」「流石なりきってますね」と反響続々

なだぎの投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「すごっーー!!」「なだぎジョーカーだ」「かっっっっっっっっっこよすぎる」「流石なりきってますね」「凄いメイクですね」「めちゃクオリティ高い」「別人すぎて誰かわからなかった!」など興奮の声が殺到。なかには「メイクどのくらい時間かかりましたか?」と質問するフォロワーも。また、ヘアスタイルについても「ちゃんと髪の色もグリーンだ!」「オールバック似合いますね」といったコメントが寄せられている。

なだぎは8月3日の投稿では、ジブリ映画『魔女の宅急便』を題材にしたコスプレを披露。妊娠中である妻で女優の渡邊安理と一緒に撮影したマタニティフォトを公開していた。これからも、テレビやSNSなどを通じてファンに笑顔を届けてくれることに期待したいっ!