IMALU、絶景の海で愛犬と一緒に撮影した水着ショットを披露!2拠点生活スタートに「ステキな決断」の声

ネットで話題

[2022/8/5 15:49]

IMALU、東京と奄美大島の2拠点生活を開始!

8月5日、タレントのIMALUが自身のInstagramを更新。愛犬とのツーショットとともに2拠点生活を開始したことを報告し、「応援してます!」「楽しんでくださいね」とネット上で話題を呼んでいる。

IMALU Instagram

「笑顔で手を振ってくれました」和田アキ子、ウォーキング中に上皇后陛下に遭遇したことを報告する投稿に驚きの声

IMALUは「私事となりますが、東京 奄美大島の2拠点生活を始めました」と報告しつつ、愛犬・バルーちゃんと一緒に撮影した写真をInstagramで公開した。自然が広がる景色のなか、水着姿でバルーちゃんと海を堪能する彼女の姿はじつに愛らしい。同投稿ではさらに「奄美を訪れた瞬間『ココだ!』と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」とも説明。彼女の決意や前向きな性格がうかがえるエントリーとなっている。

「本当に羨ましいです」と千秋も反応!

IMALUの報告を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます」「バルーさんも一緒で良かったですね」「ステキな決断」「新生活がんばってね!」「応援してます!」「楽しんでくださいね」など祝福や応援の声が殺到。タレントの千秋も「おめでとうございます わたしもずっと二拠点生活を模索してるところなので本当に羨ましいです」とコメントしている。また、公開した写真にも「楽しそうですね」「いい笑顔だぞ!」「綺麗な海ですね」といった感想が続々と寄せられている。

同投稿でIMALUは「ちなみにバルーさんですが、奄美ベースとなりました。バルーさんの海辺シニアライフも @baloo.tokyo でどんどん発信していきます!」とも記している。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!