「壊滅的にかわいい」「ライダースーツかな?」あのちゃん、ヘルメット&青ジャージ姿に注目集まる

ネットで話題

[2022/8/5 18:11]

あのちゃん、キュートなジャージ姿を公開

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、8月5日に自身のInstagramを更新。ヘルメットを装着した姿を披露し、「尊い」「King of ブルベ」とファンの称賛を浴びている。

あの Instagram

笛木優子と大泉洋の“2ショット”が「怖い怖い怖いw」「心霊写真みたい」と話題に

あのは、やや下からのアングルで撮影した1枚のポートレートをInstagramで公開した。写真のなかの彼女はゴーグル付きのヘルメットを装着し、カメラに視線を送っている。オーバーサイズ気味なブルーのジャージもバッチリ決まっており、ラブリーな雰囲気たっぷりだ。腰に手を当てたポーズもじつにチャーミングで、いつにも増して印象深いショットに仕上がっている。背景のクローゼットがいい味出していますねぇ……!

「カッケー」「ばぶみつよい」と大反響

あののお茶目な姿に、Instagramのコメント欄は「カッケー」「TikTokでも被ってたやつかな!」「ライダースーツかな?」「King of ブルベ」「尊い」「ばぶみつよい」「壊滅的にかわいいです」と大盛りあがり。なかには「ばいくは乗ってるん?」「着てるジャージは何サイズですか?」と質問するフォロワーも。また、ファッションアイテムにも「ジャージかわいい!」「アディダス似合うな」「ダボダボ感がいいね」といったコメントが相次いで寄せられている。

あのは、8月5日に放送されるバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』に出演。人気コーナー“日本技術遺産”のナビゲーターを務めるという。放送を楽しみに待ちましょうっ!